SHOPLIST ONLINE SHOP

WINTER TREE

NEWS / BLOG

CATEGORY

TAG

Allflex Donek Jasey Oxess Snowboard お知らせ アルフレックス オクセス キャンプ スノーボード 大会報告 早期オーダー 試乗会

NEW

ARCHIVES

SEARCH

OLD

試乗会開催のお知らせ

UPDATE: 18 March, 2020

世界最速コンビ=Oxess+Allflexの試乗会を下記日程で開催します。

3月20日 エコーバレースキー場
3月28日 エコーバレースキー場
3月29日 湯ノ丸高原スキー場

貸出時に免許証または学生証などIDの写真を撮らせていただきます。IDはその場でお返しし、写真データは返却後消去します。

ワールドカップで最も多くの選手に使用され、数多くの勝利をもたらし続けているマテリアルを是非ご体感ください!

ページの先頭へ

各ブランド受注期限のお知らせ

UPDATE: 09 April, 2018

今シーズンもいよいよ最終盤となりました。

Bomber社破綻後初めて迎えたシーズンでしたが、Jasey選手自身によるJaseyJayスノーボードのW杯初優勝!から始まり、平昌五輪ではOxessスノーボードがついにアルペン種目で金メダルを獲得し、ここ数年ワールドカップで示し続けて来た最速の証明を完全な形で成し遂げました!

弊社が設立以来代理店を務めて来たBomber社の先行きはいまだわかりませんが、公式用品登録を更新しますので少なくてもあと2シーズンはJSBA公認大会でご使用いただけます。

今季から正式に受注開始したOxessビンディングは、F2社に依頼して製造しているビンディングです。ロゴマークが異なるだけでF2と完全な互換性があり、結果としてF2ビンディングを愛用してきた皆様の不安を取り除くことになりました。

そして新たに正規代理店として日本での販売を手掛けることが決まったAllflexプレートは、ワールドカップ選手のほとんどが使用しているダントツの最速プレートだという事は皆様ご存知の事と思います。

その圧倒的な実績により異系統のプレートを次々と淘汰した結果、近年類似のプレートが複数のメーカーから発売されていますが、依然としてそれらの類似プレートに乗り換える選手は少なくともワールドカップの舞台ではほとんどいない状況が続いております。それがどういうことを意味するのか?似たようなプレートがある中でどれが良いのか迷っている方は考えてみてください。

弊社といたしましては絶対の実績と信任を得ている厳然たる事実を鑑み、既に性能・実績面でのPRは充分であると判断し、宣伝費をかける代わりに価格面で日本のスノーボーダーに貢献させていただくことにしました。

結果として海外発の類似品の定価よりも約20%安く本物をお届けできることになりました。

 

同じく世界最速を証明し続けて来たOxessスノーボードは輸入開始当初からAllflexと同様のコンセプトで価格設定をしてきました。

魅力的なスノーボードを提供し続けているDonekは2年前から、単騎で世界に挑み続けついに結果を出したJaseyJayについても今春から同様のコンセプトで日本での価格を算定しております。

 

各メーカーの受注期限は下記の通りです。

弊社ショッピングサイト又はユーザーの皆様が普段からご存知のプロショップを通してお早めにご注文ください。

4月20日締切=Allflex / Jasey-Jay / Donek

5月10日締切=Oxess

 

ページの先頭へ

Bomber製品の受注停止について

UPDATE: 11 November, 2017

現在、メーカー破綻の影響を受けて、ユーザー保護のために在庫調整を行っております。
ご迷惑をお掛けしますが、その間、Bomber製品の販売を中止させていただきます。
パーツが必要な方はお問い合わせください。

ページの先頭へ

お知らせ

UPDATE: 23 April, 2016

ゴールデンウィーク休業についてお知らせ申し上げます。
誠に勝手ながら下記日程の期間中はお休みさせていただくこととなりました。
お手数をかけいたしますが何卒宜しくお願い致します。

休暇期間
2016年4月25日(月)~2016年5月4日(水)

ページの先頭へ

試乗会の中止について

UPDATE: 12 March, 2016

今月の13日(日)菅平高原の試乗会は、誠に勝手ながら中止とさせて頂きます。ご了承の程、宜しくお願い致します。
また今月の27日(日)にチャオ御岳スノーリゾートにて合同試乗会を開催致します。
皆様のご来場をお待ちしております。

ページの先頭へ

OXESS
Bomber
J.J SnowBoard
Donek